介護保険サービス事業所                             障害福祉サービス事業所 御中

                                                      

再発行する書類の郵送料について                               

                                        サービス事業所の依頼により再発行する書類の郵送料について、これまで本会負担としておりましたが、令和6年10月受付分(本会受領分)より紙媒体での取得を希望する場合は依頼者の負担といたします。

                                        再発行を依頼する際は、希望する取得方法に合わせ、以下のとおり依頼してくださいますようお願いいたします。

                                            ①紙媒体での取得を希望する場合                              「再発行願い」の原本と返信用レターパックライトを本会へ送付する。          ※レターパックライトのお届け先に「宛名」「住所」を記載してください。

                                      ②PDFデータでの取得を希望する場合                        「再発行願」の原本を本会へ送付する。(FAX)不可                 ※PDFデータでの取得を希望する場合は電子請求受付システムへログイン       できるユーザIDが必要となります。インターネットメールでの提供は致しかねます。

                                        令和6年10月受付分より再発行願の様式も以下のとおり変更となります。                               介護保険サービス事業所はこちら    障害福祉サービス事業所はこちら

                                        ※注意事項                                   再発行については1週間から10日前後お時間をいただきます。            即時発行は対応できませんのでご了承ください。                                    提出の前に記載漏れがないことをご確認ください。                  記載漏れがある場合は受理できません。